Facebookの「いいね」ボタンをつけてみたよ

FaceBookには「Like」というボタンがあります。
面白いなというエントリに対して気軽にLikeボタンを押すことで、その記事に自分の気持ちを伝える事が出来るボタンです。
気軽にというのが良いですね。
と言うわけで僕のblogにもつけてみることにしました。
Wordpressにはプラグインが既にあるので選んでインストールするだけ。
僕が選んだのはThe Facebook Like Button Plugin for WordPress(FBLikeButton)
最初は上下に表示されるようにしたのですが、Wptouch(iPhone向け表示にしてくれるプラグイン)で表示された時に表示が変になったので、下だけに表示するようにしました。
設定で一番上のチェックを外して記事の下に表示されるようにしました。

気軽に「いいね」を押して貰えると嬉しいですね。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“Facebookの「いいね」ボタンをつけてみたよ” への14件の返信

  1. あり! RT @kazwoo215: なるほど。ブログにも「いいね」ボタン。コレいいね!w[GR Share] Singer Song iPhone – Facebookの「いいね」ボタンをつけてみたよ http://bit.ly/dfxlC2

  2. おっと。Like プラグインで探せばいっぱい出てきますよ。 RT @mono_log: お、丁度探そうと思ってた所に! RT @kuracyan: blog更新 Singer Song iPhone 〜FACEBOOKの「いいね」〜 http://bit.ly/dfxlC2