かっちょいいプロモをiPhoneで

お手軽に格好いいプロモーションビデオが出来るアプリ。
動画を選んでShakeするだけで格好いいビデオができあがります。

TOYVIDEO

起動したら早速編集開始です。

タイトルを決めてプラスボタンでムービーを選びます。更にBGMと長さを選択したらスタート。

動画の変換中にShakeすることで編集内容が変わります。

気に入らなければ再度Shake!気に入ったら保存します。

保存された画像はギャラリーに保存されます。

なお、このアプリではプレミアムキーを購入することで、機能が追加されます。
追加される機能は

[機能解除:1]カメラロールへの保存
出来上がった作品をカメラロールにコピーできるようになります。
カメラロールから、作品をメールで送信したり YouTube へのアップロードやパソコンへ取り込んで、ご利用いただけます。
[機能解除:2]サウンドライブラリの拡充
全20曲のBGMがご使用いただけます。
サウンドライブラリは、アップデート時に、さらに拡充させていく予定です。
[機能解除:3]3種類の作品の長さ指定
現在の[短(約15秒)]だけから、約2倍の[中(約30秒)]、さらに、約4倍の[長(約1分)]がご指定いただけます。
[機能解除:4]選べるビデオ素材の数
最大3つまでに制限されているビデオ素材の数が、最大16個まで選んで、ご使用いただけます。
たくさんのビデオ素材を選べば、さらに楽しい作品が出来上がる事でしょう。

です。
キー購入前はこのアプリでしか見る事が出来ません。ご注意下さい。プレミアムキーは600円です。

ではできあがった僕が撮ったビデオをご覧下さい。

結婚式のビデオをなどに使えそうですね。
簡単お手軽プロモを作ってみましょう。

TOYVIDEOをiTunesでチェック
ToyVideo

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“かっちょいいプロモをiPhoneで” への11件の返信

  1. ピンバック: iPhone / iPad D’s Focus【20100521-22版】〜カラテチャンプの懐かしさに涙。 | 覚醒する? @CDiP