TUNEWEARのeggshell for iPhone 4 を買いました

iPhoneを使うときはずっと裸で使ってきました。(あ、僕が裸なわけじゃないですよ)

胸ポケットに入れて持ち歩くのでこのケースに入れて使ってました。

キタぞ!フェルトケース Singer Song iPhone

今まで僕はネックストラップ付きのケースに入れて胸ポケットに入れていたんですが、今後はこれでいこうと思います。

さらにストラップはこれをつけて。

 
 

しかしiPhone4ケース交換プラグラムでカバーをもらったのでそれをつけてみるとフェルトケースが装着できないという問題が起こっていました。

 
 
 

その問題を解決するため今回TUNEWEARのeggshell for iPhone 4を買ってみました。

透明タイプです。
装着図

これのステキなのはストラップをつける穴が空いてる事。

さて早速アビさんフェルトケースに入れて見ました。

んースーパー!
バッチリです。若干きつめの感じがまた良い。
やたー。アビさんケース復活の巻〜

おまけでこんなのついてました。スタンド。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“TUNEWEARのeggshell for iPhone 4 を買いました” への14件の返信