ハデに自爆しよう

自爆ボタンというのを以前ご紹介しました。
自爆してみる?

その自爆ボタンのDX版が登場です。これはハデに自爆しなくては。

自爆ボタンDX

おぉ相変わらずの危険そうなボタンだw
ふたを指で上に振り上げます。

出ました!ボタン。では早速押してみましょう。


ちゅっどーん いやぁ音もDXになってるぞ!

設定はこちら。横にフリックすると出てきます。

Twtterへ投稿することが出来ます。今回は投稿文も自分で決められます。
スイッチをあげて設定です。このスイッチが良いんだなぁ。
また音も大きさも変えられます。まさにデラックス!

今回は更に新モード。タイマーモード。自爆ボタンを押してからここで設定した時間経過で爆発します。
緊迫感が出て良いですね。

タイマーが減っていく間の音もなかなか緊張感あります。さらに設定でパスワードを設定しておくことでキャンセルも出来るようになりました。
爆弾解除みたいで面白い。

もちろん間に合わなければ

ちゅっどーんです。

デラックスになった自爆ボタンDXでハデに自爆してみませんか?
前回ご紹介した自爆ボタンは無料アプリでしたが今回のDX版は有料になってますね。

自爆ボタンDXをiTunesでチェック
Zibaku Button DX? - 自爆ボタンDX -

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“ハデに自爆しよう” への11件の返信