蕎麦ラーメンうどん

カップ麺好きですか?
僕は好きです。

お湯いれるだけで食べられるなんて、カップ麺は人類の発明品の中でも相当素晴らしいものだと個人的には思っています。

さて、そのカップ麺を食べる時タイマー使いますよね?
一人の時なら普通のタイマーで問題はありませんが、何人かで食べる時にそれぞれ種類が違うと面倒じゃないですか?
「僕は蕎麦」「僕はラーメン」となると測る時間が違いますよね?
そんな時、このアプリが役に立ちます。

時間だよ〜
時間だよ〜 Ver1.1.0
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料
iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.1 以降が必要
App


起動するとこんな感じです。
タイマーの時間をセットして詳細設定しましょう。


バイブもアラームもOK。アラームの音は全部同じ。これ変えれるといいのにね。

リストをみるとこんな感じです。

ではスタート。

ちゃんとそれぞれの時間になってくれます。
これで、タイマーを何回もセットしなくてもOK。
大勢でも安心してカップ麺食べられますね。

スタートは個別にやらなくてはならないのが、残念。
できれば一斉スタートをつけて欲しいです。
あと、アラーム音も別々にできるとなお嬉しい。

お昼はカップ麺の事が多い僕のお気に入りタイマー。

時間だよ〜をiTunesでチェック
Time

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“蕎麦ラーメンうどん” への11件の返信