ぼかしを活かして目立たせよう

周りをぼかして目立たせたいものだけハッキリ見せる事で目立たせることが出来ますよね?
そんな加工をしてくれるアプリ。

Art of Blur

起動したらNewSession

Sessionは途中で保存する事もできますので、その場合はLoadして下さい。
Helpでは動画で加工のやり方を教えてくれますので、一度は目を通すとイイと思います。
白黒のフィルタもアプリ内課金で買えるようですね。

アルバムから選ぶかカメラで撮ります。

では早速この画像で。

読み込むとすぐにぼかしが入ります。

上のアイコン左から、見たまま編集、マスク表示 ぼかしの設定 ブラシの設定 アンドゥ 新規読み込み
下は左からZoom クリア加工状態 ぼかし加工状態 保存 です。

ぼかしの設定でぼかしの角度や度合いを設定します。ブラシも同様に設定します。(お好みで)

具体的には全体がぼかされた中でハッキリさせたい部分をブラシでこすってハッキリさせるだけです。
見たまま編集するかマスクを表示して編集、どちらでもお好きな方で良いと思います。

ざっと選択して、はみ出た部分は下のアイコンのBlurを選んでまたこすってぼかせばOK。

出来たら保存です。

こんな感じでできあがりました。

他にもこんなの。

両方とも本当は止まってるんですけど、なんか動いてるみたい?
周りをぼかすことで目立たせることが出来ますね。
面白い写真ができあがりそうです。

Art of BlurをiTunesでチェック
Art of Blur

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“ぼかしを活かして目立たせよう” への9件の返信