君も憧れのアフロに

画像にカツラやヒゲなどをつけて加工してくれるアプリ。
これで憧れのアフロマンになろう。
‘stachetasic

起動したらカメラで撮るかカメラロールから。
今回はこの画像を使います。
なんでこの画像かって?なんとなく、です。


読み込んだところ。

真ん中のプラスボタンで髪型などを追加していきます。

‘stachetasticを押すと色々出てきます。


先の画面で、buymoreを押すと追加購入ができるようです。

オブジェクトは指で拡大縮小できます。

カラーボタンで色あいや濃さも変えられますね。

同じオブジェクトを追加する時はまたプラスボタン。

種類をかえたいときは、ヒゲボタンです。

お好みのオブジェクトを追加して、楽しみましょう。

左から2番目のボタンで保存共有です。

では、僕の願望
憧れのアフロマンをどうぞ。
えーっと、

ぐ、具志堅?

失礼しました(;^ω^)

“stachetasticをiTunesでチェック
stachetastic - Work

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“君も憧れのアフロに” への10件の返信

  1. それがくらちゃんらしさなのにww RT @kuracyan: それはまたの機会にw RT @cotets: [Shared] ピカーっのパーツがない!あ、それは他のアプリでいいね!@kuracyan RT: 君も憧れのアフロに: http://j.mp/ag7G71