トイレの音

なんかね、このアプリの画像につい笑っちゃたのでご紹介。
実にくだらなくて実に楽しいアプリです。

i便所

もうね名前もね。どうなのという。でも好き。

起動したらこんな漫画が

使い方の説明です。じっくり読んで下さい。

何をするアプリかというとトイレの音を流すアプリ。
アプリの説明はこんな感じです。

豊かなライフスタイルを実現するユニークなアプリケーションの登場です!
i便所はあなたの最もプライベートな時間をさらに快適にすることをお約束します。
クリアな擬似水洗のサウンドが、外界のストレスからあなたを守ってくれることでしょう。

■ 実用を想定した3種類のハイクオリティサウンド
■ トイレ内での孤独なひとときを盛り上げる2種類のアニメーション
■ コミック形式のリッチなマニュアル
さあ、トイレでのiPhoneの驚くべき活躍を今すぐ体験しましょう!

タップして下さい。

音が流れます。

これだけ!

もうこれだけです。いやなんとも。
一応設定があります。

音が選べたりするんです。

く、くだらねぇ・・・。

しかし、このくだらなさがこのアプリの最大のポイントだと僕が決めました。
実用に向くかどうかはそれぞれでご判断下さい。
僕はこんなアプリも大好き。かなりお気に入りです。

こういうアプリがあるところもiPhoneアプリの面白さだと思ってます。

i便所をiTunesでチェック
i便所

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“トイレの音” への10件の返信

  1. 先程我が家のトイレで爆音で流しておいた。 RT @cotets: [Shared] こういうアプリ、大好き!くだらなさも突き抜ければ芸術だ!@kuracyan RT: トイレの音: http://j.mp/91arEx