ピ、ピンチ!トイレを探して

急にトイレに行きたくなる時ありますか?
僕は結構お腹が緩い方なので、出先でトイレの確保は結構重要です。
よく行く駅などの場所は覚えていますが、初めて行った街などでは探すのに手間取るときもあります。

そんな時「助けてiPhone!」
@トイレ

これはライオンのストッパという下痢止め薬の関連アプリです。
ストッパのサイトはこちら
データはCheck A Toilet ユニバーサルデザイントイレマップのデータを利用しているとの事。

EMERGENCY!ボタンをタップでGPSを利用して近所のトイレが表示されます。

また駅名で検索も出来ます。

またトイレランキングも見る事ができますね。

これは激しく便利。というか僕のようにお腹の緩い人にとって必需と言えるアプリですね。

トイレを探す事の出来るアプリ @トイレ 素敵なアプリです。

@トイレをiTunesでチェック
@トイレ"

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“ピ、ピンチ!トイレを探して” への13件の返信

  1. ピンバック: [share] 知らない良アプリが埋もれてそうです… | iPhone 研究室(iPadもね)

  2. ピンバック: [share] 知らない良アプリが埋もれてそうです… | 普通のサラリーマンのiPhone日記