キタぞ!フェルトケース

来ました。ずっと欲しかったiPhoneケース。
いつもTwitterでお世話になっているアビさん(@abiphoneabさん)が手作りされているフェルトケース。
TwitterのTLで流れてくる完成品を見てて「これは欲しいぞ」とずっと思ってました。
で、「できれば黒がいいなぁ」と思ってたところ、タイミングバッチリで黒が完成したとのTweetが。

こ、これは是非購入しなければ!とお願いして手に入れたと言うわけです。

じゃーん

ステッチはホワイトです。これがまたかっちょいい。

早速iPhone4を入れてみます。

ぴったり!しっかり包んでくれます。ちょっとピッタリすぎるくらい。でも手で引っ張り出せばすっと出てきます。
表と裏にはカードを入れられるポケット付き。ここにSuicaなどを入れればおサイフケータイに変身。

他の皆さんも書かれています。
アビさん ( @abiphoneab) 作の素敵なフェルトiPhone 4ケース♬ [iPhone]
アビさんのフェルトケース « こてつは内臓ではない!
@abiphoneab さんのフェルトケースを入手!
abi’s iPhone 日記の、アビさん作の iPhone 4 用のフエルトケース

皆さん書かれている通りほんとにぴったり。さすがの仕上がり。まさにプロの仕上げ。
ハンドメイドならではのフィット感は素晴らしい。出し入れするときにフェルトで表面が綺麗になります。

今まで僕はネックストラップ付きのケースに入れて胸ポケットに入れていたんですが、今後はこれでいこうと思います。

このケースに興味をお持ちの方は、Twitterで@abiphoneabさんをフォローして最新情報を確認したり、直接@abiphoneabさんと連絡を取ってみてはいかがでしょうか。
なお、作成は手作りなので一日数個だそうです。

世界にたった一つ。自分だけのオリジナルケースを手に入れました。

素晴らしいケースをありがとう。アビさん。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“キタぞ!フェルトケース” への12件の返信

  1. ピンバック: iPhone&iPad フェルトケース « abi's iPhone 日記

  2. ピンバック: iPhone4にネックストラップ | Singer Song iPhone