iPhone4の置き方

LINEで送る
Pocket

今までは、専用Dockを使ってたんです。一番楽だし、家に置いとくときはそれに時計を表示させていました。
iPhone4になって、どうしようかな?と思っていたんです。
形状が変わったからといって買い換えるのもなんとなく勿体無いなぁと思っていて。

で、現在の僕のDock


こんな感じ。
これはkuracyan御用達100均で買った小物いれ。

上の写真にもあるように、もちろんケーブルは刺さります。
Dockに刺すという行為がないので、ケーブルを挿してそのまま置いておくだけ。
それなりに気に入ってます。

問題は、大好きな時計アプリのLCDClockが見られない事。
これだけはちょっと気になってる。僕はLCDClockが大好きなんです。
特に今回Ratinaディスプレイに対応して本当に綺麗になっているので、そこだけは残念。


forYou,Inc.|LCD Clock.
これは本当にステキ時計ですから、iPhone持っている人全員にお勧め出来ます。
もしお持ちでないのならこちらのサイトのレビューをご参考にしてみて下さい。
素晴らしいレビューです。

No Second Life iPhone 4のRatinaディスプレイに似合い過ぎる時計アプリ! “LCD Clock”が美し過ぎる! [iPhone]

まじステキです。

現状は、それが表示出来ない事だけが問題です。
勤務先ではLCDClockを表示させたままデスクの上の平置きしてます。Dockがないので仕方なし。

いやぁ、それにしても、100均は本当に神だわ。
なにか困ったときがあったら僕は100均に行く事にしています。
逆さまにしなくても(LCDClockを表示させたまま)、放り込んでおけるような入れ物を探して、また100均をうろつこうと思います。

kuracyanにはAppleStoreをうろつくより、100均をうろつく方が似合ってる。

生活感をバリバリと表現する、100均万歳\(^O^)/kuracyanでした。

LCDClockをiTunesでチェック
LCD

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

feedly登録ボタン
follow us in feedly

����������������������������
LINEで送る
Pocket

iPhone4の置き方” へのコメントが 10 点あります