僕のお気に入り画像加工アプリはこれ

今の僕のお気に入りの画像加工アプリをご紹介します。
Picture Show

このアプリの特徴はフィルタの選択や効果の具合などをスワイプで行う事。
指で動かす度に効果が変わってとても面白いです。

今回はこの写真を加工してみます。

起動したら早速加工された状態。ここから動かして行きます。
フィルタはどれもかっこいいです。右上のランダムボタンも面白いですけど今回は色々やってみましょう。

指で下に動かして次のフィルタを選んだり。テキストも入れられます。
フレームも変えられますのでお好みで。



文字の大きさも左右にスワイプして変えられます。基本はスワイプ。

どんどんスワイプしてお好みの画像に加工していきましょう。繰り返しますけどフィルタはどれもかっこいいので
良い感じに仕上がりますよ。

スワイプで変えていくってのが面白くてよく使ってます。

Picture ShowをiTunesでチェック
PictureShow

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“僕のお気に入り画像加工アプリはこれ” への10件の返信

  1. うぉっとご紹介あり。 RT @hitoxu ポチっちゃいました。今から使ってみます♪ RT 僕のお気に入り画像加工アプリはこれ | Singer Song iPhone http://j.mp/bYYRFn #hm