買うはずじゃなかったんだけどねぇ〜iPhone11 Pro

こんにちは 毎回それまでのiPhoneで充分満足しているはずなのに何故か新型がでるとポチってしちゃう男kuracyanです。

いや、まじでまじで。
今年はそんなに食指が動かないってマジで思ってたんですけどね。

去年も同じようなこと言ってました。

こ、今回が最後なんだからね 〜iPhone XSが来た ー Singer Song iPhone

でもまあ買っちゃった以上楽しまなければね。


今回はProのゴールド256で。

iCloudとかiPhone同士とか最近は簡単に設定が出来ますが、私はいつものようにiTunesから復元します。
LINEとかSuicaとかもサクサクと慣れたもんですね。

カメラの配置若干違和感あるけど、そのうち慣れるでしょ。

さて使い倒そうっと!

そんなわけで今回は買わないって言ってたのにまたしてもiPhone11 Proを買ってしまったので少しは反省の一つでもしてたりするのかと思いきやめちゃめちゃ楽しんでいるkuracyanでした。

ではまた!

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ