こ、今回が最後なんだからね 〜iPhone XSが来た

iPhone 3Gから始まり、3GS、4 、4S、 5、 5S、 6、 6SPlus、 7、 8Plusと次々とiPhoneを買い換えてきました、こんにちは kuracyanです。
いや、つーかね、高いわ!XSよ!
なんやねん、携帯の値段ちゃうやん。
「いやぁ、こんなん値段高杉君やん、今回はさすがにパスで」と思ってましたよ。
うん、さすがにね。

でもなぁ
「ついなぁ、指がなぁ……‥」

今回はXSゴールド 256GBいっちゃいました。

iPhone XS – Apple(日本)

「Plus がでた6の時の時から、6s Plus ノーマル7 8Plusと画面サイズを変えてきたので今回はノーマルやねぇ」ちゃうがな!

ほんとにね、何を考えてるんでしょうか、私は。
いや、マジでマジで。
そこそこのパソコン買えそうな値段だがね。

SNSで繋がってる友人がどんどん予約したーとか言ってて、「皆さん金持ちか!」とか思いましたが、いや、皆さん金持ちやった、実際、うん、ごめん、私とはちごうてた。

それにしてもですよ、奥さん。

今回の発表見ててそれほど食指が動かなかった訳です、私は。

「なるほど、X の正当進化版やね、まぁいい感じなんじゃない?」程度だった訳で、値段聞いてまじで「今回はパス」と思ってたんです、本当に。

でもね、ふと手元を見ると持ってるのは8Plus 。

去年は「今手に入る進化」を手にした訳です。

“「ちょっと先に手に入る革新」より「今手に入る進化」を選んだ “〜Singer Song iPhone〜 iPhone 8 Plusが来たぞ
もちろん満足してますよ。買って良かったなと思ってますよ。

でもねぇ、
今後は指紋認証よりFace IDになるんだよ的な感じだし、あのときスルーした「ちょっと先に手に入る革新」が目の前にあるんだなぁとか感想を持ったのが運の尽き。
財布の中を計算したりしてる私がいる訳です。
ちょうどMacBook Airもそろそろ換え時なのでそれなりに準備してたりしてたのも巡り合わせか。

そして。

「ついなぁ、指がなぁ……‥」

うん、自分の弱さに呆れています。
物欲という怪物との勝負に我 敗れたり!的な、ね。

まぁいいでしょ、手に入れてしまった物は仕方ない、使い倒してやりましょう。

ただね、ひと言言っとくけど、今回が最後だぞ?
もう「ついなぁ、指がなぁ」ってのはないぞ?

「こ、今回が最後なんだからね!」

……多分。

そんなわけでつい指が動いてiPhone XSを手にしたkuracyanなのでした。

使い勝手やらなんやらは、またそのうち。

さぁ設定しなきゃ!ひゃっほー!

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ