iPhone Xで盛り上がってるのを横目で見ながらAQUOS Rを買ってみたぞ!

情弱全開をまるで気にすることなくガジェットを買う男、こんにちは kuracyanです。

さて、世間ではiPhone Xの予約とかなんとかで大変な感じですが、私はもちろん買いませんよ。

だってiPhone 8 Plus買っちゃったもーん。

iPhone 8 Plusが来たぞ – Singer Song iPhone

で、そんな私ですが、こんなん買っちゃった。

AQUOS Rスペシャルサイト|スマートフォンAQUOS:シャープ

しんがーそんぐAndroidきたー!

これで通算4台目のAndroid。

過去の記事。

しんがー そんぐ あんどろいど? – Singer Song iPhone

【日記】しんがーそんぐあんどろいどシーズン2 – Singer Song iPhone

世間はApple Watchの話で盛り上がってる今日この頃Xperia Z3を買ってみた – Singer Song iPhone

さて、初めてのAQUOS 指紋認証やで!

なんか、AIとか付いてるらしい。

公式エモパー情報サイト エモパーク

充電器もかわいいわよ。

でもUSB TypeCのケーブル付属してないの。やだぁ、買ってこないと充電できませんやん。

ま、いいか。

auさんで買ったので三太郎さんのカレンダーも付いてたし。

そんなことより私がこれに決めた理由は、シャープさんが2年間のOSアップデートを約束してるから。

ユーザビリティ|AQUOS R SHV39|製品ラインアップ|AQUOS:シャープ

そんなに頻繁に変えるつもりのないAndroid機なので、できれば長く使いたいのです。

信用してるぞ!シャープさん。

なにしろauさんだからなぁ。100年メールって言ってたのを10年待たずに止めたauさんだからなぁ。

au one メールメールサービスau

あれだけは忘れないぞ、auさん。

ま、そこはシャープさんに期待してっと。

ともかく、世間ではiPhone X うぉ-!と盛り上がってる中、新しいAndroid携帯 AQUOS Rを手に入れたよってお話でした。

ではまた!

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

feedly登録ボタン
follow us in feedly