今回はiPhone 6s Plusにしたよ

こんにちは 「今回はパスだなぁ」とか言ってたkuracyanです。
とはいえ、Singer Song iPhoneですからねぇ。
(∀`*ゞ)テヘッ

Plusにしてみました。64GBのSpace Gray
IMG_5874
なんでPlusかって?
私自身は6sの大きさが携帯としては適正っつーか、限界っぽく思うんてすけど、それはそれとして、一回くらいは持ってみたいじゃん?って事です。
隣の芝生がなんとやらです。
大きさを体験してみたいそれだけの理由です。

IMG_5875

SIMカードを入れ替えてバックアップからサクッと設定完了。

一応大きさとか比較して見たりして。
左からiPhone 6 6s Plus Xperia Z3
IMG_0002

Xperiaより大きいんだなあ。文字入力にはATOKを使ってるので、キーボードの大きさを変えてみたりしたけど、全体が大きいので片手だと厳しいかな。

両手持ちが基本なのかもね。それはそれで慣れることでしょう。

そんなわけでTouch IDが爆速で感動してたり、3D Touchもいい感じだったり、今は色々いじり倒してる最中です。

気がついたことは随時ブログに書いていこうと思います。

ということで、ではまた!

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ