もしかしたらシャレオツになれるかもと思ってシャレオツなモバイルバッテリーを手に入れた

こんにちは モバイルバッテリーが必須なkuracyanです。
何しろずっとiPhoneいじってますからね。

そんなわけで過去から色んなモバイルバッテリーを使ってきました。

iPhone 5用にモバイルバッテリーを買った | Singer Song iPhone

モバイルバッテリーをいただいたよ | Singer Song iPhone

ANKER Astro M3 モバイルバッテリーを手に入れた | Singer Song iPhone
これ以外に色々買ってます。

ここ最近はこれを利用してました。

大容量で全く問題はなかったのですが、なんかシャレオツ度が足りないと思ってこいつを買ってみましたよ。

しかし最近はほんとモバイルバッテリーも安くなったね。

おぉ、シャレオツじゃん。
革張りみたいな感じだ。
IMG_5148

IMG_5159

MicroUSB機器と本体充電用ケーブルが内蔵されてます。
ただiPhoneには別途ケーブルは必要です。
IMG_5150
本体にボタンは無いのですが、本体を振るとランプがついてバッテリー容量が確認できます。
IMG_5147
iPhone 6と並べてみた。(・∀・)イイネ!!
IMG_5149

cheero Power Plus 3 13400mAhは大容量で持ち歩いてとても安心感があります。
ただやっばり大容量だしいかんせん重い(245g)。

今回買ったのは容量が6000mAhと半分以下になった分軽い(135g)。

入力2A出力最大2Aも嬉しい。

これあればとりあえず一日はカバーできそうです。
なにしろシャレオツだし。

シャレオツなモバイルバッテリーを手に入れて僕のシャレオツ度が少し上がったかもね、というお話でした。

というわけで、ではまた。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ