【iOS 8】ウィジェットに写真を置けるアプリ

こんにちは 写真もメモもiPhoneにすべてがあるといって良いkuracyanです。
大体iPhoneにありますので、iPhoneを忘れてたりすると大変焦ったりします。
そんなわけで今日ご紹介するアプリは写真をiOS 8から対応したウィジェットとして表示できるアプリです。

写真ウィジェット – アニメGIFも動く!
¥100


ダウンロードはこちらから↓

起動するとチュートリアルがあります。
IMG_4604

ウィジェットとして登録しましょう。
IMG_4605

ランダム表示やアニメGIFにも対応してますよ。
IMG_4607
こんな感じ。
IMG_4612

IMG_4613
メモを書いて写真として登録するのもいいですね。
IMG_4610
いちいち写真アプリやメモを開かなくても良いのが良いですね。

これからはこんな風なウィジェットアプリが沢山出てくるんでしょう。
楽しみ楽しみ。

というわけで写真をお手軽にウィジェットに登録できるアプリ 写真ウィジェットのご紹介でした。

写真ウィジェット – アニメGIFも動く!
¥100


ダウンロードはこちらから↓

ご紹介したアプリの価格は執筆当時の価格です。
購入時はよくお確かめ下さい。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ