お前ら、まじでReachabilityが便利だから使えって

こんにちは iPhone 6の大きさに慣れ始めてるkuracyanです。
やっぱり大きいなとか思ってましたけど段々慣れますよ。
そんなわけで私が一番気に入ってる機能はReachability。
ホームボタンをダブルタップ。
ダブルクリックじゃないですよ?
ダブルタップね。
軽く二回タップするの。

片手持ちだとここ届かないじゃん?
IMG_4525
それがダブルタップするときゅっと下がってきてこうなるの。
IMG_4527
これ、まじ便利だから。
まじ便利だから。

大事な事なんでおじさん二回いいましたよ?

軽くタップね。
私はこれ知ってからiPhone 6の大きさ気にならなくなりましたよ。

ぜひぜひ。

てなわけで、ホームボタンを二回軽くタップするReachabilityが便利すぎるっていうお話でした。

ではまた。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

feedly登録ボタン
follow us in feedly

“お前ら、まじでReachabilityが便利だから使えって” への1件の返信

  1. ピンバック: [iPhone]指が届きにくいiPhone 6/6 Plusで「<戻る」場合はこの方法が便利だよ | ツインズパパの徒然日記 Ver.2