うわさにもなってないぶっ飛ぶような製品って奴を私も予想してみた。

こんにちは 朝起きたら顔を洗うより先にまずiPhoneを手に取るkuracyanです。
そんなわけでなんだか面白そうな話が出てますね。

インタビューではこの他、Appleは現在、「うわさにもなっていない」「ぶっ飛ぶような製品(blow-away)」を準備中であること

引用元:大画面iPhoneはSamsungの後追いではない──AppleのクックCEO、TV番組で語る – ITmedia ニュース

うわさにもなってない、ぶっ飛ぶような製品ですか。
ふむふむ。

和室Macがこんな予想をしてました。
クックCEOが語ったうわさにもなっていないぶっとぶような製品とは何かを想像してみる。

皆さんの予想も聞きたいな(笑)

引用元:クックCEOが語ったうわさにもなっていないぶっとぶような製品とは何かを想像してみる。

ふむふむ。

というわけで私も予想をしてみましょう。

Singer Song iPhoneが考える「うわさにもなってない」「ぶっ飛ぶような製品」はこれだ!

AppleGame

(゚∀゚)キタコレ!!
iOSのゲームを家庭の大画面で遊ぶ。
AppleGameは専用ハードでiCloudを使いiOSとシームレスに連動する環境なのだ。
今まではiPhoneで一人で遊んでいたゲームを複数のiPhoneを接続して家族で遊ぶ。
ゲームの続きをそのまま大画面で遊ぶ。
コンセプトは

「iOSゲームが家族を繋ぐ!」

おぉ!AppleGame来るか?

え?Airplay?え?
Apple – AirPlay – iOSデバイスにあるコンテンツをApple TVで再生。

え?ピピンアットマーク?え?
ピピンアットマーク – Wikipedia

うん、まぁ、ね。

そんなわけで和室Macに聞かれたので書いてみたけど
AppleGame
うん、ないな(笑)

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“うわさにもなってないぶっ飛ぶような製品って奴を私も予想してみた。” への1件の返信

  1. ピンバック: 【ヨタ話】私もAppleの「うわさにもなっていない」「ぶっ飛ぶような製品」を考えてみた | こてつは内臓ではない2