好きな位置にフレームわけ出来る画像加工アプリDrawFrameがいい感じ

こんにちは 写真はほぼiPhoneで撮るkuracyanです。
撮った写真をフレームで仕切ってくっつけてみるのって楽しくないですか
こんな感じの。
IMG_3674

こんな加工が簡単に出来るアプリをご紹介します。

DrawFrame – 自由に枠を追加できるフォトエディタ
無料


ダウンロードはこちらから↓

フレームわけ出来るアプリは結構ありますが、このアプリは一味違います。

IMG_3673
枠線を好きな位置に引くことが出来るのです。
IMG_3661
縦横お好きな位置に。
IMG_3662
もちろん動かせます。
IMG_3663
枠内をタップして写真を追加します。
IMG_3664
写真を追加した後からも線を引くことは可能です。
IMG_3665
フィルターもついてます。
IMG_3666
いいね。
こんな感じでお好きな場所にお好きな写真を。
IMG_3670
共有。
IMG_3669
チュートリアルもあります。
IMG_3671

一度チュートリアルを見たら使い方はすぐわかると思いますし、直感的に使えますので多分迷うことはないと思います。

好きな位置に好きな写真を配置して思い出を残そう!

簡単にフレーム追加できる画像加工アプリ DrawFrameのご紹介でした。

あみだくじも作れます^^;
IMG_3672

DrawFrame – 自由に枠を追加できるフォトエディタ
無料


ダウンロードはこちらから↓

ご紹介したアプリの価格は執筆当時の価格です。
購入時はよくお確かめ下さい。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ