自由にタブを配置できるTwitterアプリfeatherが結構いい感じになってきたぞ

こんにちは 「一日一度意味のないTweet」が信条のkuracyanです。
私の今のメインクライアントアプリはTweetbot3で、並行していつも色んなアプリを試しています。
今日ご紹介するアプリもそんな私が試しているアプリの一つです。

feather for Twitter
¥300


ダウンロードはこちらから↓

featherについては以前もご紹介しています。

feather for Twitter-これは今後のアップデートが待ち遠しいTwitterクライアントだ ー Singer Song iPhone
あれからどんどん機能追加してかなり使いやすいアプリになっています。

今回のアップデートでは投稿ボタンが独立して位置を変えられるようになりました。

IMG_3600
通常は真ん中にありますがボタンを長押しすると移動出来ます。
IMG_3607
右端にしてみた。
IMG_3608
タブを左にスワイプすると設定画面が見られます。
ここで自由にタブを追加したり出来ますよ。
複数アカウントにも対応。
IMG_3604
投稿画面では半角カナ変換にも対応。
IMG_3606

前にご紹介した時はまだDMが使えなかったりしてたんですが今は使えます。
タブを自由に組み合わせできるのが便利。私はリストをメインに使ってますので簡単にリスト間を移動できるのが嬉しい。

初めてご紹介した時に感じたこれからが楽しみ感が間違ってなかった。

もはやメインクライアントとして使えますね。

feather for Twitterはこれからも楽しみなアプリです。

feather for Twitter
¥300


ダウンロードはこちらから↓

ご紹介したアプリの価格は執筆当時の価格です。
購入時はよくお確かめ下さい。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

feedly登録ボタン
follow us in feedly