かつてこんなにアップデートが楽しみなアプリがあったであろうかというほど楽しみにしてるアプリ

LINEで送る
Pocket

こんにちは アプリのアップデートがあるとワクワクするkuracyanです。
どんな新しい機能がついたのかなとドキドキです。
今日ご紹介するアプリもアップデートがとても楽しみなアプリですが、それは新しい機能はもちろんのことそれ以外の部分でとても楽しみなアプリです。

99%迷わない! Waaaaay!(うぇーい!)方向音痴のための距離と方向だけのナビ&待ち合わせ
無料


ダウンロードはこちらから↓

目的地の方向を常に表示してくれるとてもわかりやすいナビゲーションアプリです。
IMG_3026

IMG_3027
使い方は開発元のサイトで確認してください(丸投げ)

Waaaaay!は目的地までの「方向」と「距離」だけを表示する、方向音痴向けのナビゲーションアプリです。1人で使う「目的地に向かうモード」と、2人で使う「待ち合わせモード」があります。目的地に向かうモードでは、目的地を設定すると目的地までの方向と距離を表示、待ち合わせモードでは相手までの方向と距離と表示して、中間地点で会えるようにナビゲーションします。

引用元:方向と距離だけ表示される、方向音痴のためのシンプルなナビゲーションアプリ「Waaaaay!(うぇーい)」

待ち合わせモードは便利ですね。
あと地図を読むのが苦手な方に行くべき方向を出してくれますのでとても使いやすいと思います。

だがしかし!
そんな便利機能もさることながら、それ以上にこのアプリのアップデートが待ち遠しいのはわけがあります。

それはアップデートの案内文。

もうね、アップデートの内容より長い冒頭の挨拶。これが楽しみで楽しみで。
なぜそこまでアップデート文に力を入れるのかw
IMG_3045

過去のアップデート文はバージョン履歴から読む事が出来ます。
IMG_3043
バージョン1.1.1あたりからおかしな事になってますw
IMG_3044

毎回このアプリのアップデートがあったとわかっただけでニヤニヤしています。

ぜひご一読下さい。

ここまでアップデートを楽しみにしてるアプリも(色んな意味で)なかなかないです。

アップデート文を読むのが楽しくてアップデートの内容が頭に入ってこないのは内緒。

私を含め地図を読むのが苦手な方にオススメのアプリ「99%迷わない! Waaaaay!(うぇーい!)方向音痴のための距離と方向だけのナビ&待ち合わせ」のアップデートが楽しみで仕方がないというお話でした。

アップデートの面白さももちろんですが、実用的に使えるアプリですよ。

99%迷わない! Waaaaay!(うぇーい!)方向音痴のための距離と方向だけのナビ&待ち合わせ
無料


ダウンロードはこちらから↓

ご紹介したアプリの価格は執筆当時の価格です。
購入時はよくお確かめ下さい。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

feedly登録ボタン
follow us in feedly

LINEで送る
Pocket

コメント投稿は締め切りました。