ハッシュタグを簡単に付けてTweetできるタグツイがいい感じのアップデート

LINEで送る
Pocket

こんにちは Twitter大好きkuracyanです。
毎日くだらない事を勢力的に(笑)Tweetしています。
最近使い始めたハッシュタグを簡単に付けてTweetできるアプリタグツイがいい感じにアップデートしたのでご紹介します。

タグツイ – ハッシュタグ付ツイートシステム
¥100


ダウンロードはこちらから↓

アップデート内容
ハッシュタグの並べ替えができるようになりました。
IMG_2734
メイン画面。
ここでタップするだけで右や左にハッシュタグをつけることができます。
IMG_2740
Tweet画面。聞いてる音楽をTweetしたり、時間なども付与できます。
カーソル移動も簡単にできます。
IMG_2743
ここをタップするとハッシュタグを消したりもできますよ。
IMG_2749
この部分にあるiマークをタップすると設定。
IMG_2744
今回のアップデートでTweet後に画面クリアができるようになりました。
ステキ。
IMG_2741
またSafariで見てるページをTweetできるブックマークレットの登録方法についてわかりやすいヘルプ画面を表示する事ができるようになったのもステキですね。ここに書かれてる通りにやれば簡単にブックマークレットが登録できます。
IMG_2742
ハッシュタグの並べ替えができるようになったのは嬉しいですね。

IMG_2747

並べ替え方法も指定できます。
IMG_2746

見てるページをTweetできるブックマークレットまで登録できるハッシュタグを簡単に投稿できるアプリ タグツイがステキアップデートをしたというお話でした。

Twitter投稿専用アプリ タグツイはわたしのお気に入り便利アプリです。

タグツイ – ハッシュタグ付ツイートシステム
¥100


ダウンロードはこちらから↓

ご紹介したアプリの価格は執筆当時の価格です。
購入時はよくお確かめ下さい。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

feedly登録ボタン
follow us in feedly

LINEで送る
Pocket

コメント投稿は締め切りました。