ペン先が見える手書きメモアプリ

こんにちは お絵かき大好きkuracyanです。
下手の横好きです。
いろんなアプリを使いますが、今日ご紹介するアプリは普通なら見えないペン先が見えるちょっと面白いアプリです。

ペン先が見える手書きメモアプリ- ShiftPen
無料


ダウンロードはこちらから↓

起動画面。
右上のボタンがオンになってると、指を置いた時に続きペン先が出てきます。
IMG_2587
チュートリアル。
一本指を置いただけでは書けません。
もう一つ画面のどこかにおいてから指を動かしましょう。
IMG_2586
私は両手で持って左手の親指を置いて書くようにしています。
IMG_2593

削除ボタンで削除。
IMG_2590
キーボードのシフトキーを押す感じで線を書く度に押しましょう。

右上のボタンをオフにすると普通に指で書くことができます。
IMG_2591

これなかなか面白いです。
ペン先が見えるので接合部分とか書きやすいのかも。

メモアプリですがわたしはかお絵描きに使いたいと思います。
なので線の種類とか色とか選べるようになるといいなぁ。

というわけで、ペン先が見える手書きメモアプリ- ShiftPenのご紹介でした。

ペン先が見える手書きメモアプリ- ShiftPen
無料


ダウンロードはこちらから↓

ご紹介したアプリの価格は執筆当時の価格です。
購入時はよくお確かめ下さい。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ