すぺっしゃるエディタするぷろ for iOSでWordPressのアイキャッチを変更できるようになった

こんにちは 99%iPhoneでブログを書いているkuracyanです。
その際に利用しているエディタはこちら

するぷろ for iOS(ブログエディタ)
¥500


ダウンロードはこちらから↓

前回のすぺっしゃるなアップデートに続き
ブログエディタするぷろがスーパーアップデート!文字装飾やMarkdownに対応だ。 ー Singer Song iPhone

今度はWordPressのアイキャッチ画像を変更できるようになったよ!

アップデート内容。
IMG_2599

IMG_2594

送信時にアイキャッチ画像をタップすると選択できるようになります。
IMG_2597
(・∀・)イイネ!!
IMG_2598
他にもカーソル移動の動き方を一文字ずつに設定できるようになってたり。
IMG_2595
今までは最初の画像がアイキャッチに設定されてたんですけど、選択できるようになったのはかなり嬉しい感じですね。

もはや私はするぷろ無しでは書きづらくなっています。
一番手に馴染んだアプリかもしれません。

というわけで、私が毎日のように使っている、すぺっしゃるブロクエディタ するぷろ for iOSがアイキャッチ画像を選択できるようにアップデートしたよっていうお知らせでした。

ではまた。

するぷろ for iOS(ブログエディタ)
¥500


ダウンロードはこちらから↓

ご紹介したアプリの価格は執筆当時の価格です。
購入時はよくお確かめ下さい。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ