きた!ミラクルアップローダーPicport登場

こんにちは 写真はほぼiPhoneで撮ってるkuracyanです。
例えばブログに使うスクリーンショットやFacebookに写真をアップロードする時に今まで私はPictShareというスーパーアップローダーを使ってました。
並べ替えが簡単にできたり送信後にブックマークレットを使えたりととても便利なアプリです。
そのPictShareの後継とも言うべき新しいアプリが登場しましたよ。
その名もPicport!

Picport
¥100


ダウンロードはこちらから↓

PictShareと同じ作者のアプリです。

写真動画投稿 iPhone/iPad アプリ Picport v1.0.1 を公開しました | いとーけーのページ

(゚∀゚)キタコレ!!
IMG_2422
起動したら写真一覧が表示されます。
もちろんアルバムを選択することも可能。
IMG_2423

ステキ機能その1
更にフィルタをかけられるので例えばスクリーンショットだけ表示なんでことも可能です。
IMG_2424

送信できる先は17種類。
ステキ機能その2
最大の特徴でもありますが、複数のサイトへ一度に投稿できます。

AWS S3
Box
Copy
DropBox
Evernote
Facebook
Flickr
Google Drive
mixi
OneDrive
Picasa
SugarSync
Tumblr
Twitter (Twitter公式, Twitpic, yfrog, img.ly, Mobypicture, ついっぷる)
YouTube
はてなフォトライフ
フォト蔵

引用元:写真動画投稿 iPhone/iPad アプリ Picport v1.0.1 を公開しました | いとーけーのページ

IMG_2427
現在Facebook周りで問題があるそうですが既に修正版申請されてるとのこと。

Facebookのアカウントを作成できないことがある問題が見つかっております。すでに修正版を申請しておりますので審査通過までもうすこしお待ちください。大変申し訳ありません。

引用元:写真動画投稿 iPhone/iPad アプリ Picport v1.0.1 を公開しました | いとーけーのページ

ステキ機能その3
これはPictShareにもありましたが、URLスキームやブックマークレットももちろん使えます。
送信後の処理が可能です。
IMG_2428
ステキ機能その4
もちろん並べ替えも簡単。
IMG_2429
大きく表示して確認しながら選べます。
IMG_2430
ステキ機能その5
なんと簡単な加工までできちゃいます。
すごい。
IMG_2425
ステキ機能その6
私的にはこれが一番嬉しかった。
画像を横や縦に並べてくれる機能。
4つまでの画像の連結が可能。
IMG_2431
(゚∀゚)キタコレ!!
IMG_2432
ブログにスクリーンショット使う時にものすごく便利。

PictShareはほぼ毎日使ってましたが、これからはPicportを毎日使うことになります。
駆け足でご紹介しましたが、PictShareのいいところを昇華させた感じのアプリです。

しかもユニバーサルアプリ。
iPadでも使えるよ!

複数のサイトへ一度に素早く投稿できるミラクルアップローダー Picportは私にとって手放せないアプリになりそうです。

なんと公開記念で3月いっぱいは66%オフの100円!

Picport
¥100


ダウンロードはこちらから↓

ご紹介したアプリの価格は執筆当時の価格です。
購入時はよくお確かめ下さい。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“きた!ミラクルアップローダーPicport登場” への1件の返信

  1. ピンバック: 2014-03-27 本日の気になった記事やニュース | 酔いどれオヤジのブログwp