受話口から音楽が聴けると便利かもしれない

こんにちは Singer Song iPhoneといいながらほとんど音楽とは関係のない記事ばかり書いてるkuracyanです。
そんなわけでたまには音楽関係のアプリをご紹介してみようと思います。

iPhoneで音楽聴いてて友達にちょっと聴かせたい時、イヤホン渡すのもいいですけど、例えば受話口から簡単に聴けたら便利ですよね。
そんなアプリがあるんです。

StreetMusic – 受話口で音楽が聴けるアプリ
無料


ダウンロードはこちらから↓

使い方は簡単。起動するだけ。
IMG_1838

もちろん普通にスピーカーから音楽を流す事も可能です。
IMG_1841
ミュージックボタンでミュージックアプリが立ち上がります。
IMG_1842
たとえばバンドで練習してる時「ちょっとこの曲聴いて」とかいう時にわざわざイヤホン出さなくてもいいし、割と便利に使えると思います。

受話口から音楽を流す事のできるアプリ、StreetMusicのご紹介でした。

StreetMusic – 受話口で音楽が聴けるアプリ
無料


ダウンロードはこちらから↓

ご紹介したアプリの価格は執筆当時の価格です。
購入時はよくお確かめ下さい。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

feedly登録ボタン
follow us in feedly