私の大好きなブログ、ジョナサンブログが移転したよ

暑い夏、福岡のカレー屋さんで彼に会った。
福岡のカレーショップでジョナサン君と出会う ー Singer Song iPhone

想像してたより少しシャイな感じがした。
カレー屋さんで彼と話した事。
「福岡で面白い事したいね」
「ブログをもっと楽しくやりたいね」
私たちはそれから毎月の様に会って話した。

軽く飲みに行こうよって集まれる会を作ろうって事になった。
うまみ会の誕生である。

彼との出会いが私の福岡生活にまた一つ楽しさを加えてくれた。

彼はブロガーである。
彼のブログはとてもわかりやすく、つまづいた事もうまく行ったこともどちらも丁寧に説明してくれる。

写真を撮るのが好きな彼の紹介するアプリは素敵なアプリばかりだ。
自分で使ってみて気に入ったアプリを楽しそうに紹介する。
私も彼が紹介するアプリを幾つもインストールした。

愛犬のジョナサンはとてもかわいい。
彼のブログのタイトルでもある。

ジョナサンブログは私の大好きなブログである。

そのジョナサンブログが移転したそうだ。
ジョナサンブログ

理由は彼の言葉を引用する。

書く以外の管理する部分に時間を取られ過ぎて、生活の一部になったブログが徐々に生活を飲み込んで行くような感覚がありました。

引用元:WordPressからはてなブログに移行した経緯などを書き連ねてみる。 – ジョナサンブログ

移転にあたっては色々大変な事もあったと思う。でも書くことに集中したいという気持ちもよくわかる。

ともあれ、書くことに集中した彼が今後どんな風に楽しい記事を書いてくれるのかとても楽しみである。

Dpub9にも参加するとの事。
また語り合おうぞ。

そんなわけで私の大好きなブログ ジョナサンブログがはてなブログに移転したよというお話でした。

ではまた。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

feedly登録ボタン
follow us in feedly