iPhoneのホーム画面に年月日時を表示する方法

あけおめ kuracyanです。
私のiPhoneのホーム画面ではいつも今の年月日時が表示されています。

IMG_1242
その方法をシェア。

ここの指示に従ってブックマークします。
【Webアプリ】 ホーム画面で現在の年や月がわかるアイコンカレンダー(iOS7対応)を公開しました – Gorokuma Diary
それだけで年は表示できます。
後は標準アプリのカレンダーと時計を並べればOK。
時計は時間がリアルタイムに表示されますので便利。

IMG_1244

上記のWebアプリは毎月リロードしなければなりません。
このアプリを使う事でちゃんと通知してもらえますので便利ですよ。
IMG_1248

和暦+ 西暦との対応や年齢、干支、誕生日、星座もわかる!
¥100


ダウンロードはこちらから↓

このアプリは今が平成何年かがすぐわかるアプリです。
ちょー便利。

IMG_1238

というわけでホーム画面に年月日時を表示する方法でした。

和暦+ 西暦との対応や年齢、干支、誕生日、星座もわかる!
¥100


ダウンロードはこちらから↓

ご紹介したアプリの価格は執筆当時の価格です。
購入時はよくお確かめ下さい。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“iPhoneのホーム画面に年月日時を表示する方法” への1件の返信

  1. ピンバック: [どん速 213] Apple Store の初売り。今日限りの大セール中です。他 | 覚醒する @CDiP