ブログエディタするぷろがスーパーアップデート!文字装飾やMarkdownに対応だ。

こんにちは iPhoneでほとんどの記事を書いているkuracyanです。
その時にしようしてるのがこれ。
スーパーブログエディタするぷろ。
もはやこれなしではこのブログがないと言ってもいい位毎日使ってます。

するぷろ for iOS(ブログエディタ)
¥500


ダウンロードはこちらから↓

そのするぷろがアップデート!
今回のアップデートはまさにスーパー。

スーパー1 文字装飾機能
IMG_1172
文字装飾きたー!
strong,big,smallに対応。
IMG_1174
太字ー。
IMG_1175
スーパー2 置き換え機能
置き換えが素敵過ぎて素敵過ぎて。
IMG_1176

IMG_1177

スーパー3 フリックでカーソル移動
さらにフリックでカーソル移動が出来る様になりました。
普通は画面上でフリックするとMOREとBODYを行ったり来たりするのですが、BODYボタンを長押しするとこんなメニューが。
IMG_1178

うぉ!フリックするとカーソルが動く。
IMG_1180

スーパー4 Markdown対応
さらにMarkdown記法に対応。
設定画面でMarkdownサポートをオンにしましょう。

IMG_1181
わーい、出来た。
IMG_1182

他にも投稿オプションでもTextExpander対応もあったり、いやあスーパーなアップデートだ。

Markdown対応と文字装飾、置き換えやフリックでのカーソル移動まで実装したするぷろ。

もはや私にとって無敵のブログエディタとなりました。
するぷろ 大好き!

というわけで、スーパーアップデートをしたするぷろのご紹介でした。
めちゃ便利。

するぷろ for iOS(ブログエディタ)
¥500


ダウンロードはこちらから↓

ご紹介したアプリの価格は執筆当時の価格です。
購入時はよくお確かめ下さい。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“ブログエディタするぷろがスーパーアップデート!文字装飾やMarkdownに対応だ。” への1件の返信

  1. ピンバック: iPhone用ブログエディタ「するぷろ」が Markdown サポートしてアップデート!試してみました。+話題まとめ | 覚醒する @CDiP