思い出をグループわけしてくれる写真閲覧アプリ

こんにちは 写真はほとんどiPhoneで撮っているkuracyanです。
そんなわけでカメラロールには写真がいっぱいなわけで、更に整理が下手なもんでぐちゃぐちゃで、「あの時の旅行の写真ってどこだっけ?」って事がちょくちょく。
そんな私のためにあるようなアプリ
日付でグルーピングして表示してくれるアプリです。

Fotojam – 思い出発掘!全自動グルーピングアルバム
¥100(執筆陣時点)


ダウンロードはこちらから↓

写真は日付別に表示されます。
IMG_0826
立ち上げると動画やスクリーンショットなど自動で振り分けてアルバムを作ってくれます。
IMG_0839
スクリーンショット
IMG_0828
動画
IMG_0827

日付をタップすれば指定日付近の写真を見ることが出来ます。
IMG_0834

写真をタップすると拡大表示してくれますし、長押しや選択ボタンを押すとコメントが残せます。

もちろん共有も可能。
IMG_0830

コメント付けられるのもいいですね。
コメント付きで送信もできますよ。
IMG_0832

新規にアルバムを作る事ももちろん可能。
日付やカメラの種類などでグルービングする事が可能。
IMG_0831

IMG_0833

IMG_0837

これは私のように整理が下手な人にはうってつけ。
日付指定できるので思い出が検索しやすいですね。
iPadも対応してます。

日付別に閲覧できて、動画やスクリーンショットなど全自動でグルーピングできるステキアプリ Fotojamのご紹介でした。

リリース記念セールで2013年12月25日まで通常300円が100円だそうです。

Fotojam – 思い出発掘!全自動グルーピングアルバム
¥100(執筆陣時点)


ダウンロードはこちらから↓

ご紹介したアプリの価格は執筆当時の価格です。
購入時はよくお確かめ下さい。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“思い出をグループわけしてくれる写真閲覧アプリ” への1件の返信

  1. ピンバック: 【おはあぷ】買うなよ!絶対買うなよ! | あぷまがどっとねっと