来るぞ来るぞ!Dpub9いよいよ開催だ! #dpub9


こんにちは Dpub幹事のkuracyanです。
さて、奥さん いよいよ来ますよ。
Dpub9 in Tokyo !
巨大なただの飲み会 Dpub。

Dpubとはなんなのかは主催の立花さんの記述を引用します。

Dpubは「混ぜるイベント」

Dpubとは、Apple製品とSNSを愛する人が集う、「巨大なるただの飲み会」です。
Dpubとは、以下の頭文字を採ったものです。

DpubのDはDeveloper(開発者)

DpubのPはPublisher(出版関係者)

DpubのUはUser(ユーザー)

DpubのBはBlogger(ブロガー)

引用元:11ヵ月ぶりの東京開催! Dpub 9 in 東京 を2014年1月12日に開催します!! #dpub9 | No Second Life

巨大なオフ会。
くじ引きとかイベント一切なし、ただ集まって飲んで食って喋る。
それだけ。
だからこそいい。

私はDpubのコンセプトに惚れ込んでます。

ネットとリアルを繋げたい

引用元:僕が “Dpub” というイベントにこめた想いについて語ろう | No Second Life

第一回から幹事として参加させてもらってますが、毎回毎回素敵な出会いがあって楽しい。

そんなDpub。いよいよ9回目です。

日時は2014年1月12日。
場所はもちろん聖地 豚組しゃぶ庵。

豚組[しゃぶ庵]

具体的な募集などは立花さんのブログで公表されているとおり3回に分けて行われます。
No Second Life | 立花岳志のブログです。人生は一度だけ。二度目の人生はない。だからこそ一度だけの人生をしっかり生きたい。

またDpub公式Twitterアカウントでも案内があります。
Dpub公式アカウントdpub_infor
ぜひフォローしてチェックして見てください。

もちろんこのブログでもご案内致します。

さぁいよいよ来るぜ Dpub9
沢山の人と出会える事を楽しみにしています。

今回も豚組しゃぶ庵の階段下でネームフォルダを配りながら皆さんをお待ちしています。

当日お会いできたらぜひ「くらちゃん しゃぶしゃふ食べよう!」って声かけて下さい。
(実は毎回お喋りに夢中になってしゃぶしゃふあまり食べてない私なのです)

私はもちろん一次会から三次会まで全参加します。

一緒に食べて飲んでいっぱいお喋りしましょう!

さぁ、六本木で弾けましょう!

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

feedly登録ボタン
follow us in feedly