ANKER Astro M3 モバイルバッテリーを手に入れた

こんにちは だいたい一日2回以上はiPhoneに充電するkuracyanです。
そんなわけでモバイルバッテリーが必須なんですが、今までももちろんこういうのを持ち歩いてました。
iPhone 5用にモバイルバッテリーを買った ー Singer Song iPhone

モバイルバッテリーをいただいたよ ー Singer Song iPhone
ま、特に不満もなかったんですが、なんか最近目にすることの多かったこいつが気になってて。

で、まぁ、安かったんで買いました。

一式

袋もついてておされさん、

出力

残量確認

iPhone 5sと並べてみた。

エネループのモバイルブースターから始まり、cheeroが7000mAh その次Anker のが8400mAhと来て、今度は13000mAh
だんだん容量が増えてます。
ついでに言えばこれもあるのでまあ心配はない感じ。
イーモバイルのGL09Pに変更したので持ち歩いてみた ー Singer Song iPhone

それにしても安くなりましたね。

というわけで、モバイルバッテリーをまた手に入れましたというお話でした。

ではまた。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ