通知センターから素早くTweetできるアプリ

こんにちは 日がな下らない事をTweetするのが楽しみなkuracyanです。
Tweetしたくなったら即したい。そんな時にiPhoneの通知センターから簡単にTweetできるといいですよね。
iOS 6まではOSにその機能があったんですが、何故か7からはなくなりました。
でも我々にはアプリがある!
先日ご紹介したアプリもその一つ。

iOS 7で通知センターからTweetできないとお嘆きの貴兄に ー Singer Song iPhone

今日はもう一つの通知センターからTweetできるアプリをご紹介します。

FasPos App
カテゴリ: [ソーシャルネットワーキング]
価格: 無料

シンプルですね。シンプルが一番。
IMG_9758
ジェスチャーで送信できたりします。
右にスワイプで送信左でクリア、下にスワイプするとキーボードが隠れます。
定型文も送れるところもいいですね。
IMG_9769
一度なにかを送信すると通知センターに登録されます。二度目からは通知センターを出してタップすればアプリが起動します。
IMG_9771
設定画面はキーボードを隠すと下の方にあります。
IMG_9776
設定
IMG_9773
Tweetした後アプリを終了させる設定はいいですね。
IMG_9774

なかなか素早くTweetできます。
通知センターから一発起動。Tweet後はアプリ終了ってのが便利かも。
色んなアプリがあってほんと楽しい。

というわけで、通知センターから簡単にTweetできるアプリFasPosのご紹介でした。

このアプリ スクリーンショット撮るたびにこれが出てくる。
IMG_9765

というわけで、ではまた。

追記
現在写真を投稿すると縦長になってしまう現象があるようです。修正中との事。

FasPos サポートサイト

FasPos App
カテゴリ: [ソーシャルネットワーキング]
価格: 無料

Ready Tweet – 速いツイート送信 App
カテゴリ: [仕事効率化]
価格: 無料

ご紹介したアプリの価格は執筆当時の価格です。
購入時はよくお確かめ下さい。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“通知センターから素早くTweetできるアプリ” への1件の返信

  1. ピンバック: 【おはあぷ】価格変更でセールがイロイロ開催中! | あぷまがどっとねっと