iPhone 5s持ってAppBankStore新宿でフィルム貼ってもらいに行ってきた

こんにちは iPhoneに貼る保護フィルムはAppBankStoreで貼ってもらう事に決めてるkuracyanです。
自分が不器用なんで綺麗に貼れないのです。

そんなわけで買ったばかりのiPhone 5s持ってAppBankStore新宿に行ってきました。

え?いつ買ったのかって?
えぇ今日買いました。
まぁ地元のSoftBankで。朝通りかかったら少し並んでるだけだったのでなんとなくならんでみたら買ってしまったという。
自分のフォトストリーム-985
ゴールド狙いかなと思ってましたが、スペースグレイしか入荷してないっていうのでじゃあまあそれで。
自分のフォトストリーム-989
「おぅ、ちゃちゃっとみつくろってくんな」的に32Gを買ってきました。
店内に入ってからはさすがのSoftBank。経験があります。ちゃちゃっと手続きが終わりましたよ。

意味なく5と並べてみた。
左が5s 右が5
カメラロール-1874

以前のiPhone 5のバックアップを取って、復元するのですが、舞い上がってたんでしょうか、沢山アプリを入れたまま復元しちゃったのでちと時間がかかりました。

復元するなら整理をしてからやる方がいいですね。

さて、まぁその後はいつものようにAppBankStoreでフィルムを貼って貰う事にして新宿までお出かけしましたよ。
新宿ビックロのそばにあるAppBankStore
カメラロール-1869
二階はキャラクターグッズがいっぱいだよ。
カメラロール-1870
ふと顔上げたらこんなのがあって驚いたりしながら。
カメラロール-1871
でなんか店内にフィルム貼りやりますよーって聞こえたので振り向いたらなんとiPhone 5sと5cを買った人はフィルム代も無料のキャンペーンやってるとか。

【祝!】新iPhone発売記念!AppBank Store各店にてオトクなキャンペーンを実施中です! – たのしいiPhone! AppBank

カメラロール-1875

これはぜひっ!て事でお願いしました。

貼ってもらってる間店内をウロウロしてたわけですが、お客さんが入店する度に心の中で「あそこでフィルム貼ってもらってるの俺のiPhoneなんすよww」って心の中で言ってました。

さて、無料は心苦しいので、なんかかって帰ろうと思ってとりあえずiTunesカードを買ったわけですが、これもまたキャンペーン中でAppBankStoreで3000円以上のお買い物すると500円のiTunesカードがもらえるという。

な、なんか、逆にすまん。
って感じでございました。

まあ、そんな感じでなんとなく発売日にiPhone 5sを手に入れてみましたというお話でした。

AppBankStoreのキャンペーンはこちらをよくご確認下さい。
【祝!】新iPhone発売記念!AppBank Store各店にてオトクなキャンペーンを実施中です! – たのしいiPhone! AppBank

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ