温故知新-ちょっと前の今日書いてた記事

こんにちは @kuracyan です。
二年前の今日私はこんな記事を書いていたようです。

線路は続くよどこまでも -Rail Draw ー Singer Song iPhone

北九州で銀河のチャンポンを食す ー Singer Song iPhone

アプリとちゃんぽん。
相変わらずです。

さて、そんなあの日の記事をブログに表示してくれるWordPressのプラグインを代助のブログ の @hondamarlboro さんが公開してくださってます。

同じ日に書いた過去のエントリを表示する『Remember Old Post Widget』を作りました | 代助のブログ

設置は簡単。
WordPressのダッシュボードのプラグイン管理画面から同プラグインRemember Old Post Widgeを新規追加するだけ。
あとはウィジェット設置すればOK。
タイトルは変えられます。
私は『ちょっと前の今日書いてた』としました。
最近の投稿のあとに表示させたらなんとなくいい感じ。
IMG_8381

ちなみに3年前の記事もありますが、ある日慌てて画像を全部消しちゃった事があったんで、画像がありませぬ。

データが消えてしまいました(ノД`)シクシク ー Singer Song iPhone
まあ気にせずに行きましょう。

なんかちょっと前の記事なんだけど懐かしいようで、なんとなく新鮮な気もして。
こういうのいいね。

ナイスプラグイン!
ありがたく利用させていただきます。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

feedly登録ボタン
follow us in feedly

“温故知新-ちょっと前の今日書いてた記事” への1件の返信

  1. ピンバック: [どん速 69] 標高がわかるアプリが面白い。他 | 覚醒する @CDiP