私の常用カメラアプリ OneCamのアイコンがシックに変わった

こんにちは だいたいiPhoneで写真を撮る @kuracyan です。
すぐ撮って簡単に加工して即シェア出来る、これが醍醐味です。

そしてその時に私が一番使ってるカメラアプリはこちら
OneCam

まさに即撮ってすぐシェアする為に最高のカメラ。
静音機能もついてるので昼食写真を撮る時も便利。

メインカメラアプリの筆頭です。

そしてそのOneCamがバージョンアップ。
つか、何回目のバージョンアップでしょうか。
勢力的に意見を取り入れてくれるのは嬉しいですね。

今回のバージョンアップ内容。
IMG_8182

ほほう、アイコンが変わるんですね。

上が以前の。
ポップな感じがかわいいので好きです。
下は今回のバージョンです。
シックな黒!
IMG_8186

どちらがお好みでしょうか?
ユーザーの反応を見て変えるかもと書かれていますので、意見を出してみましょう。

ちなみに私は前回までのポップな感じが好きです。

なお、今回のバージョンアップではLINEにも対応しています。
LINEがインストールされていればこんな感じでLINEへ投稿出来るようになりますよ。
IMG_8181

LINEユーザーも使いやすくなったOneCam

アイコンはどちらになるのか、決めるのはユーザーの反応次第です。

ご紹介したアプリの価格は執筆当時の価格です。
購入時はよくお確かめ下さい。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“私の常用カメラアプリ OneCamのアイコンがシックに変わった” への1件の返信

  1. ピンバック: 【おはあぷ】AdWhirl?自分でやっちゃえばいいじゃん! | あぷまがどっとねっと