文字を画像にしたら少しは気持ちが伝わるかな

こんにちは 文字だと饒舌な @kuracyan です。

恥ずかしがり屋なので人前に出るととても静かになります。
そんな私のように恥ずかしがり屋さんもテキストでなら気持ちを伝えられる。
さらにそれをかわいい壁紙付きの画像に変換すれば気持ちが伝わるかも。
そんなアプリのご紹介です。

メモを画像に変える「メモエカ」 メモを画像に変える「メモエカ」
価格: 無料
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


テキストエリアに書いた文字を壁紙付きで画像にしてくれます。
IMG_8063
文字の色や背景の色なども変えられます。

左の矢印ボタンでメールに添付したりTwitterやFacebookに投稿したり。

IMG_8064

IMG_8065

画面を左にスワイプするとフォントも選べますよ。
IMG_8072

画面を右にスワイプすると壁紙が変更出来ます。
IMG_8067
追加コンテンツを購入すると種類が増えますよ。
IMG_8068

IMG_8069
(・∀・)イイネ!!
IMG_8070

無料アプリで本来は上部に広告がありますが、私はアドオン購入して広告を削除しています。

同じ文字でも壁紙付きの画像にすると印象が変わるかも。

これなら恥ずかしがり屋の僕もあの子に気持ちを伝えられるかも、なんつて。

背景パターンの追加購入は85円、広告の削除は170円のアドオンです。

無料でも十分使えますよ。

メモを絵に変えるアプリ メモエカのご紹介でした。

メモを画像に変える「メモエカ」 メモを画像に変える「メモエカ」
価格: 無料
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


ご紹介したアプリの価格は執筆当時の価格です。
購入時はよくお確かめ下さい。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

feedly登録ボタン
follow us in feedly