ポリゴン風な写真が加工できる動きが楽しい画像加工アプリ

こんにちは 写真はほとんどiPhoneで撮る @kuracyan です。
撮った写真もiPhoneでちゃちゃっと加工できるのが便利でいいですよね。
今日ご紹介するアプリもそんな簡単お手軽な加工アプリです。

アートカメラ TRIGRAFF アートカメラ TRIGRAFF
価格: 無料
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


このアプリはポリゴン風に写真を加工してくれるアプリです。

起動画面
真ん中のTRIGRAFFをタップしましょう。
IMG_7493
TAKEで写真を撮るかアルバムから選びましょう。
IMG_7494
MAKEで加工スタート。
IMG_7495
加工タイプは4種類。それと上部にポリゴンの荒さを変えるボタンがあります。
IMG_7496
荒さを変えるには上部のボタンを押してから再度加工タイプを選びます。

SHAREボタンで保存とシェア。
IMG_7503
こんな写真が出来上がります。
IMG_7499

IMG_7574
アップグレードで広告取ったり保存サイズが増えるようです。
IMG_7572

簡単お手軽になんとなくいい感じのポリゴン風ができますよ。

このアプリメニューなどをタップした時の動きがウネウネしててかっこいいので好きです。

ちょっと変わった写真を作りたい、そんなあなたに。

簡単ポリゴン加工アプリ アートカメラ TRIGRAFFのご紹介でした。

アートカメラ TRIGRAFF アートカメラ TRIGRAFF
価格: 無料
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


ご紹介したアプリの価格は執筆当時の価格です。
購入時はよくお確かめ下さい。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“ポリゴン風な写真が加工できる動きが楽しい画像加工アプリ” への1件の返信

  1. ピンバック: 【おはあぷ】WWDCはスルーです。 | あぷまがどっとねっと