Dpub8がやってくる!燃えるぜ!

IMG_1084
こんにちは Dpub幹事の@kuracyan です。
とうとうDpub8が決まりましたよ、奥さん!

Dpubをご存知ない方に主催の立花さんのブログから引用します。

Dpubとは、2010年から始めた、TwitterとiPhoneを愛する人の集いです。

「開発者さん、出版関係の方、ユーザーさん、プロガーさんと、iPhoneに関わるいろんな立場の方を「混ぜる」のがこのイベント。

DpubのDはDeveloper(開発者)

DpubのPはPublisher(出版関係者)

DpubのUはUser(ユーザー)

DpubのBはBlogger(ブロガー)

昼の1時に乾杯して飲み始め、その後二次会、三次会までただひたすら飲み、語るイベントです。

協賛企業なし、出し物なし、じゃんけん大会も何もありません。

ただの巨大な飲み会、それがDpubです。」

引用元 No Second Life

100人を超える沢山の人達が集まってただ飲み食べ喋る、巨大な飲み会というコンセプトが大好きで、私も初回から参加しています。

あのアプリの開発者やあのブログの中の人に会いたい。
作ったアプリをもっとみて欲しい。
俺の使い方をみて欲しい。
美味い料理が食べたい。
美味い酒を飲みたい。
色んな思いが渦巻く巨大な飲み会。

そしてそこから広がる新しい世界。

Dpubを起点に何かが始まる、そんな事が起きればいいなと思います。

そのDpub
タイトル通り、次回開催が決定しました!

2013年6月15日
場所は大阪 エレファントカフェ

エレファントカフェは以前大阪でやったDpub4の時と同じ会場です。
4の時は初めての東京以外での開催でしたが、大勢の皆さんと最高の一日を過ごす事が出来て嬉しかったです。

あれから一年半 大阪市凱旋!

また今回も幹事チームとして参加させてもらいます。
幹事といっても私は毎回会場をウロウロしてるだけのお仕事なのですが^^;
再び素敵な一日を過ごせるのをとても楽しみにしています。

開催要項や募集については主催の立花さんのブログ No Second Life で告知されます、
Dpub 8 in 大阪を6/15に開催します!申し込みはもうちょっと待ってね! | No Second Life

こちらのTwitterアカウントをフォローすると色んな情報が出てくると思いますのでぜひ。

@dpub_info

6月15日 大阪茶屋町が熱く燃える!
Dpub8でお会いしましよう!

合言葉は
「イエス!フラミンゴ!」(謎)

((o(´∀`)o))ワクワク

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ