とにかく素早くTweetしたい時にオススメのアプリ 定型文が使えるよ

こんにちは 「今すぐ君に伝えたい事があるんだ!」 @kuracyan です。
うん、意味はありませんが、とにかく素早くTweetしたい、そんな時にオススメのアプリをご紹介します。

Ready Tweet - 速いツイート送信 Ready Tweet – 速いツイート送信
価格: 無料
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


メイン画面
IMG_6762
ここからTweetボタンを押して即Tweetって思うでしょう?
しかしこのアプリは起動画面を見るより先にこんな風に定型文がTweetできるのです。

IMG_6766

メイン画面の説明。
IMG_6764
左から通常Tweet、写真添付、定型文、写真+定型文です。
一旦Tweetした後この画面に帰ってきます。
それぞれのボタンを押すとTweetできますよ。

このアプリの特徴は起動即Tweetな事。
この部分で起動時の動作を設定します。

IMG_6765

写真添付を設定したらこんな感じの画面になりますので、カメラで撮るか写真を選んで下さい。
IMG_6767

以前にも紹介したんですが、アイコンや画面の雰囲気がいい感じになってたので再度ご紹介します。

とにかく素早く、一刻も早くTweetしたい、そんな方にオススメします。
定期的に同じ文章をお知らせしたい時などにも役に立ちますよ。

Ready Tweet - 速いツイート送信 Ready Tweet – 速いツイート送信
価格: 無料
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


ご紹介したアプリの価格は執筆当時の価格です。
購入時はよくお確かめ下さい。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

feedly登録ボタン
follow us in feedly

“とにかく素早くTweetしたい時にオススメのアプリ 定型文が使えるよ” への1件の返信

  1. ピンバック: 【おはあぷ】個人開発者にゴールデンウィークはあるのか、ないのか。 | あぷまがどっとねっと