ブロネクに出演するよとかそんな話

一列目!

「ご隠居ご隠居!こらご隠居はいねぇのかい?」
「おいおい騒がしい奴だな お前ってぇ奴は」
「あ、てめえ ご隠居 いやがったな、このやろう」
「いやがったとはご挨拶だが、まあいい、どうしたってーんだい?そんなに慌てて」
「おう、よく聞いてくれやがったな さてはご隠居 噂を聞きやがったな?」
「おいおい、まあ落ち着いて何があったか教えてくんな」
「よーし、そこまで言うんなら教えてやろうじゃねぇか」
「はいはい」
「はいは一回って習わなかったのか?ご隠居ともあろうもんが」
「あぁわかったわかった、で?何があったんだい?」
「おおぅ、それよ、ご隠居 Googleってのを知ってるかい?」
「あぁそりゃ知ってるよ 検索サイトのGoogleだろ?」
「さすがご隠居耳がはええな もう感づいてやがったか」
「いやいや、何のことだかわからねぇが、Googleがどうした?」
「おぅそのGoogleにハングアウトって機能があるのをてめぇ知ってやがるな?」
「知ってやがるってぇのはご挨拶だがまぁ知ってるよ」
「このやろう 耳がはええな さすがご隠居だ」
「で?そのハングアウトがどうした?」
「おうおう、そのハングアウトで今度とんでもねぇ対決があるってぇのをご隠居知ってるか?」
「ほほぅ、どえらい対決かい?それは本因坊が何かやるとかそういう事かい?」
「ばかだな、ご隠居 そういうもんはハングアウトなんかでやらねぇよ もっとすげぇ対決なんだぞ このやろう」
「まぁ言葉遣いは勘弁してやるが、誰と誰の対決なんだい?」
「おぅおぅ、耳をかっぽじって聞きやがれ なんとモテブロガーと非モテブロガーの対決らしいぞ?」
「何だって?モテブロガーと非モテブロガー?それは面白そうだな」
「やっと気づきやがったか。そうなんだよ、俺たちモテないブロガーの代表とモテブロガーが対決するってぇんだからこれはすておけねぇだろ?」
「うむ、それは確かに捨て置けないな」
「だから俺ぁよぅ、非モテブロガーの応援の為によぉ、パソコンとか欲しいって思ったわけだ」
「ふむふむ」
「だからよぉご隠居 ちょっとパソコン買ってくるから少しの間その代金立て替えてくんねぇか?」
「普段だったらここでお前に説教の一つでもしてやるところだが、今回に限ってはお前を応援しよう。よかろう、パソコン買っておいで。非モテブロガーの応援を皆でしようじゃないか」
「さすがご隠居話がはぇぇや、じゃあいってくる!」
バタバタバタ
「おいおい、どうやってあの野郎はパソコン買ってくるつもりなのかねぇ?まああとでよろず屋には掛け合っておこう。何しろこの対決は見なけりゃな」

___

てなわけでそういう対決がおこなわれるらしいですよ。
第5回ブロネクオンエアーは2/21(木)!「モブロガーvs非モブロガー」 | delaymania

そしてなんと私も出るとか出ないとか。

そりゃあ、もちろん非モテブロガーの代表として全力を尽くす所存です。

ぜひ応援していただけたら嬉しいです。

頑張りますよー!

というわけで、ではまた。

___

え?何?
え?テーマが違う?
何が?非モテブロガーじゃない?え?
ちょっと待って、確認してくる。

あ!

「モブロガーvs非モブロガー」

違うやん。
そうか、非モテブロガーとして話すんじゃなかったのかぁ。

そうだったのかぁ。

知らなかった。

(∀`*ゞ)テヘッ

まぁそういうわけで私も出演するっていうGoogleハングアウトを使ったブロネク。
ぜひご覧くだされば嬉しいです。

まぁだいたいビール飲みながら、何故iPhoneでブログを書くのか、なんて事も話したり話さなかったりしたいと思っています。

私も他の参加者のお話を聞いて楽しみたいと思っています。

え?オチ?
うん、考えてなかった。
‥‥

えーと‥‥あ!

モテブロガーvs非モテブロガーじゃくてモブロガーvs非モブロガーね。

うん、テが多かったのね。

えーと‥‥

読みやすいブログを書く為にはブログに時には手を加えたいものですね、ってことで。

お後がよろしいようで。

では、ブロネクでお会いしましょう。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ