Dpub7 2.2 六本木NINJA作戦

ninja town 010
ninja town 010 Photo by glasgow’s finest

こんにちは Dpub7が楽しみで仕方ない @kuracyan です。
さて、今日はDpub7に参加される方にある作戦への参加のお願いをします。

メインの作戦については後述しますが、まずは以下のお願いから。

集合時間について

“聖地”豚組しゃぶ庵に集合する時間ですが、あまり早くお見えになられても会場のセッティングなどですぐには入れない事があります。
30分前くらいに集合していただれけばと思います。
また主催の立花さんのアカウント @ttachi かDpub公式アカウント @dpub_info で受付開始のアナウンスが流れるはずですのでぜひチェックなさってください。
私が会場の階段下には名刺ホルダーを持ってお待ちしています。

2次会へ参加される方へ

2次会は少し離れたカラオケボックスです。
場所がお分かりにならない方は1次会が終わったら先導隊が出発しますのでついて行ってください。
2次会では歌部屋と語り部屋に毎回別れます。
せっかくですので色んな部屋に顔を出してみると面白いと思います。
あの人と話したいという人がいらっしゃったら遠慮なく幹事チームに声かけて下さい。ご案内致します。

そして、ここからメインの作戦のお話。

六本木NINJA作戦

これは3次会のお話です。
最後の会場は松ちゃんというお店です。
このお店は沢山の人が入られてとても素敵な店なのですが、住宅街の真ん中にある事が問題でして。

何しろ100人規模での移動になります。
それだけの人数が歩くだけでも結構な物音がするわけで、ましてや3次会ですからお酒も結構回ってたりすると大声での会話になったりします。

周りの民家に迷惑がかかると申し訳ないので、できるだけ粛々と静かに店内に入っていただきたいのです。

店内に入って下されば全力出していただいて構いません。

お店に入るまで、特に民家脇を通り過ぎる時だけ、まるで忍者が城に忍び込むように静かに静かにお願いいたします。

これを「2.2 六本木NINJA作戦」と名付け実行したいと考えています。

100人規模で静々と店内に入店するのもなかなか面白い光景だと思います。

ぜひご理解いただき、作戦遂行にご協力の程よろしくお願いします。

合言葉は「六本木!」「ニンニン!」です。

というわけでDpub7に関するお願いでした。

では、2/2 六本木で弾けましょう!

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

feedly登録ボタン
follow us in feedly