Let’s Sing!フォーク酒場 昭和

こんにちは @kuracyan です。
今日はあまりにもパーソナル過ぎてちょっと恥ずかしい感じもしますが、私が数年前からずっと通ってるお店の事をご紹介します。

フォーク酒場昭和

このブログを始める以前から通っています。

Singer Song iPhoneのSinger Song はこの店の事なのです。

コンセプトは昭和のフォーク。

おいしい酒と良き仲間との語らいで楽しい一夜を!
聴いて・弾いて・唄って
そして明日元気に

引用元:フォーク酒場昭和

神田北口から徒歩2分
IMG_3670

ギターが目印
IMG_3671

階段をおりていくとその店はあります。
IMG_3672

このステージで夜な夜なギター弾きながら歌って、カウンターでお酒飲んで、喋って、酔っ払って。
IMG_3674

お客さんがそれぞれすきな様に歌う店です。

ギターが弾けない人も楽しめるように、ステージアシスタントがサポートきてくれたり、時にはお客さん通しでバンドが組まれたりしますのでご安心を。

会社では渋い顔して部下を叱りつけてるお偉いさんもここではみんな笑顔です。

まるでギターを初めて買ってもらった少年の様に。

その笑顔がすきだから私はこの店に通い続けるのでしょうね。

大好きな店です。
僕は何年ここで過ごしたんだろう?ってくらい入り浸ってますよ。

Singer Song iPhoneがSinger Song である理由のお店 、それがここ。

だいたいここにいる。

そんな私の私のベースキャンプ
フォーク酒場 昭和のご紹介でした。

昭和の扉を開けてみませんか?
IMG_3673

Ranking 神田駅 | 淡路町駅

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ