見てる風景が絵のように表示されるアプリ 描画カメラ

こんにちは @kuracyan です。
ほとんどの写真はiPhoneで撮っています。
見てる風景を絵にしたような雰囲気に変換してくれるアプリ 描画カメラをご紹介します。

描画カメラ 1.0(無料)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
販売元: Laksmi-Do Corp. – Laksmi-Do Corp.(サイズ: 4.9 MB)
全てのバージョンの評価: (3件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

特に設定はありません。
みたまま。
IMG_3651

こんな感じに写し出されます。
IMG_3655

アイコンの種類も少ないですね。
カメラロールから読み込む事はできません。

変わった機能としては画面を長押しすると正方形モードになります。
元に戻す時も長押し。
IMG_3654

保存とシェア
IMG_3650

変わった写真が撮りたい、そんな時使えるアプリかもしれませんね。
見てる風景を絵にしたような雰囲気にしてくれるアプリ 描画カメラのご紹介でした。

描画カメラ 1.0(無料)

カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
現在の価格: 無料(サイズ: 4.9 MB)
販売元: App

+ iPhone/iPadの両方に対応

現在のバージョンの評価: (3件の評価)
全てのバージョンの評価: (3件の評価)

ss1 ss2

ご紹介したアプリの価格は執筆当時の価格です。
購入時はよくお確かめ下さい。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ