まさに己との戦い投げて打て!めっちゃ打つやん!

こんにちは @kuracyan です。
野球ゲームが好きなんですが、今日ご紹介するゲームは野球ゲームとはいえ、戦うのは自分です。
普通はコンピュータとか対戦相手がいるものですが、これは自分で投げて打つ、そういうゲームです。

めっちゃ打つやん! 1.1(無料)App
カテゴリ: ゲーム, スポーツ, スポーツ, アーケード
販売元: par3 – hasegawa takuji(サイズ: 1.7 MB)
全てのバージョンの評価: (50件の評価)
GameCenter対応

画面これだけ。
IMG_3433

ボールボタンで投げます。
バットボタンで打ちます。
両方とも自分でやります。
IMG_3434
ボールのスピードはランダムで変わりますのでそこだけ気をつければ難しくはありません。
IMG_3435
三振してアウトになるとゲームオーバー
IMG_3439

ただただ来た球を打つ。
それだけのゲームなんですが、ずっとテンポ良く打ってて、急にスピードボールが来て空振り三振してしまうと( ゚皿゚)キーッ!!ってなります。

投げるタイミングは自分で決められますのであとはボールに当てるだけ。

そう、このゲームは言葉通り「己との戦い」なのです。

どれだけ続けて打ち続けられるかを競いましょう。

無心になりたい、そんな人向けかもしれません。

私は結構はまってます。

ちなみに55本打つとあの人っぽいひとが登場します。
IMG_3514

めっちゃ打つやん! 1.1(無料)

カテゴリ: ゲーム, スポーツ, スポーツ, アーケード
現在の価格: 無料(サイズ: 1.7 MB)
販売元: App GameCenter対応

現在のバージョンの評価: (49件の評価)
全てのバージョンの評価: (50件の評価)

ss1 ss2

ご紹介したアプリの価格は執筆当時の価格です。
購入時はよくお確かめ下さい。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ