Singer Song iPhoneはやはりiPhoneで読んで貰ってる割合が多かった

こんにちは @kuracyan です。
Singer Song iPhoneというタイトルのブログですから、やはりiPhoneの事を中心に書いてるわけです。
そんなわけですので、iPhoneから見てもらってる事が多いんじゃないかなと思ってチェックしてみました。

ふむ、やはり多いです。
IMG_2642

ブラウザもSafariが多いですね。
IMG_2641

これを見るとやはりiPhoneで見てもらってる事が多い事がわかります。
IMG_2643

iPhoneで読んで貰ってるのが多いっていうのがわかってちょっと嬉しかったです。

だってSinger Song iPhoneですもん。

ありがとうございます。

特にオチはないんですけど、Singer Song iPhoneは予想通りiPhoneから読まれていましたよというお話でした。

ちなみにグラフは私の大好きなブログ なまら春友流さんで紹介されていたこのアプリを使いました。

全てのiPhone系ブロガーにオススメ!無料のアクセス解析アプリの決定版「Fishead Analytics」 | なまら春友流

春友さんも推薦されてますけど、かなり使いやすいです。
しかも無料とか。ステキ。

ということで
ではまた。

Fishead Analytics 1.5.4(無料)

カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
現在の価格: 無料(サイズ: 0.4 MB)
販売元: App

現在のバージョンの評価: 無し(0件の評価)
全てのバージョンの評価: (3件の評価)

ss1 ss2

ご紹介したアプリの価格は執筆当時の価格です。
購入時はよくお確かめ下さい。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ