十球甲子園 レモはちがパワーアップしたよ

こんにちは @kuracyan です 。
どう?最近打ってる?

というわけでイチオシアプリの十球甲子園!

十球甲子園 1.2.0(無料)App
カテゴリ: ゲーム, スポーツ, アクション
販売元: SANTACLAUS – SANTACLAUS(サイズ: 3.3 MB)


このゲームはきた球をただ打ち返す、それだけのゲームなんですけど、それがハマる。
誰に強いられてるわけでもなく、ただ自分との戦い。
7球目でファール打った時はiPhone投げつけたくなります。
(打った距離数を競うゲームですが、飛距離と同時にパワーも溜まります。つまり打てば打つほどパワーも飛距離も伸びるというゲームです)

そんな私のハマりゲー 十球甲子園がアップデートです。

レモはちというのは通算10000m毎に貰える一つ使う毎にパワーが+2になるアイテムです。
今まではそのアイテムを使った直後にファール打った時にパワーが0になってました。
今回から0にはならなず+1になるとの事。
アップデートボーナスでレモはち5個ゲット
IMG_2305

追記:
レモはちのパワー継続について教えていただきましたので追記します。

例)POW10でレモはち使用POW12→ファール→POW+1→次の球からPOW13で続き

との事です。

iPhone 5に対応したので上部に過去の記録なども出ていますね。
打つ時は画面のどこをタップしてもOKです。
きた球を打て!
IMG_2308

私は通算20万mを超えたので決勝モードで遊べる様になってます。
ミラクル変化球投げてきたりしますが、その分高得点が狙えます。

さぁ、今日も打ちまくろう!

レモはち投入で高得点狙っちゃおう!

十球甲子園 1.2.0(無料)

カテゴリ: ゲーム, スポーツ, アクション
現在の価格: 無料(サイズ: 3.3 MB)
販売元: App

ss1 ss2

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ