あとで落とすがさらに便利になってアップデートしてるよ

こんにちは @kuracyan です。
以前ご紹介した便利アプリ
あとで落とすが便利機能を追加してアップデートしました。
気になるアプリをあとで落とそう Singer Song iPhone

あとで落とす 1.1.0(無料)App
カテゴリ: ユーティリティ, ライフスタイル
販売元: e73developer – Ryo Enami(サイズ: 0.9 MB)
全てのバージョンの評価: (14件の評価)


このアプリはApp StoreやSNSなどで目にした気になるアプリをあとで落とす為の記録アプリです。

基本的な使い方はこちら をみていただくとして、今回はアップデートの内容をご説明します。

アップデート内容
IMG_1269

URLスキーム実装してきました。
ランチャー系のアプリを使ってる人ならこれは便利ですよね。
即調べてあとて落とすボードに登録ができますね。

今回私が一番嬉しかったのはクリップボードから直接登録するモード。
IMG_1286
今までも起動したらクリップボード監視をしたくれてたんですけど、10分間だけでした。

今回のこの機能により起動してなくてもコピーした後アプリを立ち上げれば自動的に貼り付けてくれるようになりました。
まあ普通にペーストすればいいだけなんですけど、一手間が少なくなります。
これは気に入った!

さらにTwitterへの投稿をサポートしました。
あとで落とすボタンを押すとメモ画面が立ち上がります。
IMG_1284

そこでTwitterボタンをオンにするとTwitterへ投稿してくれます。
IMG_1285

ちょっと紹介したいアプリがある時これ便利ですよね。

このアプリはアプリのURLをコピーする事ができますので、他の人にシェアするのが非常に簡単です。

面白そうな気になるアプリをみんなでシェアできますね。

便利アプリ「あとで落とす」がURLスキームやTwitter投稿、ペーストボードの直接貼り付けをサポートしてさらに便利になったというご紹介でした。

あとで落とす 1.1.0(無料)

カテゴリ: ユーティリティ, ライフスタイル
現在の価格: 無料(サイズ: 0.9 MB)
販売元: App

現在のバージョンの評価: 無し(0件の評価)
全てのバージョンの評価: (14件の評価)

ss1 ss2

ご紹介したアプリの価格は執筆当時の価格です。
購入時はよくお確かめ下さい。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ